【電車内でショートドラマが放映開始】東急エージェンシーの没入型広告シリーズ「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」にてGOKKO作品が展開
2025年4月14日(月)より、東急エージェンシーが展開する新たな没入型広告企画「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」の第一弾コンテンツとして、GOKKOが制作するショートドラマが東急線車内「TOQビジョン」で放映されます。
「TOQビジョン」を活用し、“日常で忘れがちな小さな愛”をテーマにした作品を電車内で週替わり放映。SNSとの連動により、乗車中だけでなくデジタル空間でも楽しめる設計になっています。

画像はプレスリリースより引用しています。
▼プレスリリースはこちら
没⼊型OOH広告シリーズ 新たに「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」放映開始