【メディア掲載】DIGIFULでごっこ倶楽部が紹介されました!
ごっこ倶楽部が、「デジタル時代におけるマーケティング」をテーマにしたメディア「DIGIFUL(デジフル)」で紹介されました。
この記事では、「ごっこ倶楽部」がSNS、特にTikTokで成功を収めたショートドラマの作り方について紹介されています。弊社統括プロデューサーの志村優が、ごっこ倶楽部のドラマの作り方と、その裏付けとなるTikTokユーザーの生態を基にした仮説検証について語りました。

※画像はDIGIFULから引用しております。
▼詳細は下記をご覧ください。
ごっこ倶楽部のタテガタ動画レシピ。vol.2 〜生活者はどんな縦型ドラマがお好き?〜
※「DIGIFUL(デジフル)」は、株式会社Hakuhodo DY ONEが運営する「デジタル時代におけるマーケティング」をテーマにした、企業で活躍するマーケティング担当者のためのメディアです。
その他のニュース

GOKKO × セプテーニ「ショートドラマ×TikTok広告」パッケージをリリース! TikTok for Businessに、GOKKOとセプテーニによる「ショートドラマ×TikTok広告」 に関する特集記事が掲載されました。
ニュースメディア掲載

GOKKO、COPUS CONTENTS LAB、エムグループホールディングズ&キャピタル ショートドラマコンテンツIP共同制作の為にMOU締結
ニュースプレスリリース

株式会社GOKKOの中矢啓樹が「MarkeZine Day 2025 Spring」に登壇!NTTドコモのショートドラマ施策を語る
ニュースセミナー・イベント

【無断使⽤についてのご報告】全てのクリエイター、エンターテイメントに携わる全ての⼈に伝えたいこと
ニュース