【メディア掲載】Adver Times(アドタイ)でごっこ倶楽部が紹介されました!
ごっこ倶楽部が、宣伝会議が運営するWEBメディア「Adver Times(アドタイ)」で紹介されました。
この記事では、以下のポイントに触れながら、いわばZ世代向けのTVCMといえるような、TikTokにおいてターゲットへのリーチをMAXにしながら、コンテンツを接点としたブランディング(企業のファンづくり)の手法を紹介しています。
● Z世代向けのブランディング・認知施策としてのTikTok活用方法と期待できる効果
● 企業がSNS,TikTok上でのコンテンツ発信で成功する為の重要な考え方
● 施策を始めるためのステップ

※画像はAdver Timesから引用しております。
<記事を読みたい方はこちら>
リーチのコスト効率が既存TV施策の140倍!パーソル×ごっこ倶楽部のZ世代向けTikTokマーケティング事例
※Adver Times(アドタイ)とは宣伝会議が運営する、マーケティング、コミュニケーション領域のニュースサイトです。
その他のニュース

GOKKO × セプテーニ「ショートドラマ×TikTok広告」パッケージをリリース! TikTok for Businessに、GOKKOとセプテーニによる「ショートドラマ×TikTok広告」 に関する特集記事が掲載されました。
ニュースメディア掲載

GOKKO、COPUS CONTENTS LAB、エムグループホールディングズ&キャピタル ショートドラマコンテンツIP共同制作の為にMOU締結
ニュースプレスリリース

株式会社GOKKOの中矢啓樹が「MarkeZine Day 2025 Spring」に登壇!NTTドコモのショートドラマ施策を語る
ニュースセミナー・イベント

【無断使⽤についてのご報告】全てのクリエイター、エンターテイメントに携わる全ての⼈に伝えたいこと
ニュース