【メディア掲載】日経クロストレンドでごっこ倶楽部が紹介されました!
ごっこ倶楽部が、マーケティングがわかる、消費が見える専門メディア「日経クロストレンド」で紹介されました。
当社のショートドラマビジネスについて、市場の成長背景や今後の展望を語った記事が掲載されました。記事では、なぜショートドラマが企業PRに最適なのか、Z世代の広告に対する姿勢、TikTokの再生時間延長の影響、そして少額従量制の配信アプリの可能性まで、幅広い視点から解説。2024年時点で約3000億円規模とされる日本のショートドラマ市場において、当社の取り組みや戦略的な展望が詳しく紹介されています。

※画像は「TikTok上半期トレンド大賞2024」の発表会で、「ショートドラマ」を代表する形でごっこ倶楽部が登壇した際の様子
▼詳細は下記をご覧ください。
その他のニュース

GOKKO × セプテーニ「ショートドラマ×TikTok広告」パッケージをリリース! TikTok for Businessに、GOKKOとセプテーニによる「ショートドラマ×TikTok広告」 に関する特集記事が掲載されました。
ニュースメディア掲載

GOKKO、COPUS CONTENTS LAB、エムグループホールディングズ&キャピタル ショートドラマコンテンツIP共同制作の為にMOU締結
ニュースプレスリリース

株式会社GOKKOの中矢啓樹が「MarkeZine Day 2025 Spring」に登壇!NTTドコモのショートドラマ施策を語る
ニュースセミナー・イベント

【無断使⽤についてのご報告】全てのクリエイター、エンターテイメントに携わる全ての⼈に伝えたいこと
ニュース