【メディア掲載】日経クロストレンドでごっこ倶楽部が紹介されました!

ごっこ倶楽部が、マーケティングがわかる、消費が見える専門メディア「日経クロストレンド」で紹介されました。

当社のショートドラマビジネスについて、市場の成長背景や今後の展望を語った記事が掲載されました。記事では、なぜショートドラマが企業PRに最適なのか、Z世代の広告に対する姿勢、TikTokの再生時間延長の影響、そして少額従量制の配信アプリの可能性まで、幅広い視点から解説。2024年時点で約3000億円規模とされる日本のショートドラマ市場において、当社の取り組みや戦略的な展望が詳しく紹介されています。

※画像は「TikTok上半期トレンド大賞2024」の発表会で、「ショートドラマ」を代表する形でごっこ倶楽部が登壇した際の様子

▼詳細は下記をご覧ください。

40億回再生のトップランナーが語る「ショートドラマ」成長の必然