株式会社GOKKOの中矢啓樹が「MarkeZine Day 2025 Spring」に登壇!NTTドコモのショートドラマ施策を語る
2025年3月5日(水)・6日(木)に開催される「MarkeZine Day 2025 Spring」にて、株式会社GOKKO執行役員の 中矢啓樹 が登壇します。
中矢は 3月5日(水) 12:45~13:25 に行われるセッション 「令和のマスマーケティング最前線 平均200万再生でブランドイメージ向上『docomo×青春』縦型ショートドラマ施策の成功の秘訣」 に出演し、NTTドコモ ブランドコミュニケーション部の梅津舞氏とともに、ショートドラマの活用事例について語ります。
<セッション概要>
- 日時:2025年3月5日(水) 12:45~13:25
- 会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)
- 登壇者:
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- -梅津 舞 氏(株式会社NTTドコモ)
- -中矢 啓樹 氏(株式会社GOKKO)
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<セッション内容>
近年、縦型ショートドラマ が若年層の心を掴み、企業のマーケティング施策としても注目を集めています。NTTドコモの 「ドコモ×青春」 シリーズは、TikTokでの配信開始から半年でフォロワー数が26万人増加し、ほぼすべての動画が100万回再生超えを記録。Z世代へのアプローチ手法として成功を収めました。
本セッションでは、
- -NTTドコモがショートドラマを活用する理由
- -KPI設定や施策の成果
- -企業がショートドラマを活用するメリット
- -成功へ導くポイントや実施時の課題
などを深掘りし、企業マーケティングにおけるショートドラマの可能性を探ります。
▼イベント詳細・お申し込みはこちら
企業のマーケティング担当者の方はもちろん、ショートドラマに関心のある方も必見のセッションです。ぜひご参加ください!
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