GOKKO × セプテーニ「ショートドラマ×TikTok広告」パッケージをリリース! TikTok for Businessに、GOKKOとセプテーニによる「ショートドラマ×TikTok広告」 に関する特集記事が掲載されました。
TikTok for Businessに、「新たな勝ちパターンは「ショートドラマ×TikTok広告」。『ごっこ倶楽部』とセプテーニが語るショートドラマ攻略法」が掲載されました。
本記事では、GOKKOの村田一馬と、セプテーニの江村雄一氏、仙波学氏が、ショートドラマが広告市場で注目される理由や、TikTok広告との相乗効果について語っています。
ショートドラマを広告として活用することで、ターゲットへのリーチ拡大や認知向上、コンバージョンの向上が期待できる点が紹介されています。また、GOKKOとセプテーニの連携による制作体制の強みや、デジタルマーケティング思考を取り入れたクリエイティブ戦略についても詳しく解説されています。

※画像はTikTok for Businessより引用しています。
▼ 記事の詳細はこちら